ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

Music Unlimited契約したよ!

Main_img_2

ソニーの定額制音楽配信サービス「Music Unlimited」の契約しました。1300万曲を好きなときに好きなだけ聞くことができるサービスです。以前30日無料体験で契約していたことがあるのですが、2013年3月から980円/30日になったとこもあり再度契約しました。

音楽って昔はAM/FMラジオの音楽番組でよく聞いていたのですが、最近は好きな音楽だけぐるぐるリピート再生しています。あまり良くないなーと思っていたのでいろんな音楽が聞けるMusic Unlimitedを契約しました。邦楽より洋楽が充実しているのですが、いろんな音楽が聞き放題で気に入ったのを集めていってプレイリストを作っていくのがいいのかなと思います。

Music Unlimitedはいろんな機器で再生できて、BRAVIAPlayStationVitaPS3ソニー製機器に加えて、iPhoneiPadAndroidスマートフォン、PC/Mac、といった機器でも使えます。お外ではスマートフォンPSVitaで、家ではBRAVIAPS3、PC/Macで再生出来ます。各機種で微妙にサービスの違いがあるのですが、どの機器でも再生できるのが良い点です。

最近お気に入りのサービスです♪