ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

iPhone4レビュー(売却のため)

Dsc06087

iPhone4を買ってから約一年でした。(ホームボタンがハード的に不具合があったので、購入後一年で交換してもらいましたがw)

Dsc06088

4S購入時に売却しようと思ったのですが、SBMの一ヶ月の区切り上しばらく持っていました。せっかく4と4Sが手元にあるので比較しつつ使ってみました。auSBMというキャリアの違いに関しては、webを見る場合では殆ど差を感じませんでした(どちらかと言うと、最大通信度が劣るau版のほうが早い気がするけど、4と4Sの違いかも)。ただ、3G回線でYoutubeなどのストリームはSBMの方が早いです(バッファがたまる)。auは再生とダウンロードが同じくらいで通信わずかに途絶えると追いついてしまう感じです。こればっかりはどうにもならないかなーと思います。おおむねauiPhone4Sで満足です。

Dsc06089

ちなみに、一年使ったiPhoneは2.5万円で売却出来ました。一年間ありがとうございましたー。