ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

ツール・ド・のと2009 <3日目>

Dsc041951
ツールドのと3日目は119.2km走って金沢に戻ってきます。お昼から応援に行ってきました!

Dsc041981 Dsc041991
雨の中、続々とサイクリングセンターのトラックに戻ってきました!朝のスタートの時はかなり強く降っていてみたいですが、ゴールの頃にはほとんどやんでいました。参加者の方、雨の中おかえりなさい!

Dsc042041 最終日は、さよならパーティーを行っていました。

選手が自転車に乗ってさっそうと登場したり、じゃんけん、くじ引きプレゼントがあったり、楽しそうでした。

Dsc042101夕日がキレイでした。来年は最終日まで走ってみたいと思うヽ(*´ω`*)ノ