ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

もうすぐ始まる、第4回北陸ラーメン博!

今年もラーメン博の季節ですね♪今年も行きたいなぁーと思っています。

最近テレビを見ているとCMが入るようになりました。北陸朝日放送(HAB)がメディア担当みたいです。実は、ラーメン博とは言いながら、大きな産業展示館の半分くらいが共催のイベント会場になっていて、子供連れの家族が~~ショーとかを見ていたりします。

ラーメンを食べに行く人は前売り券を買っていくと少しお安く、当日チケットの列に並ばずにすむので、ぜひ買っておくのをオススメします!



北陸ラーメン博開催日程
10月11日(日)、12日(月・祝)
公式サイト:http://www.hokuriku-ramen.tv/

ようのひとり金沢:バックナンバー
第一回北陸ラーメン博(2006年):こちらからどうぞ
第二回北陸ラーメン博(2007年):書いてないです、ごめんなさい。行ったかどうかも?
第三回北陸ラーメン博(2008年):こちらからどうぞ