ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

神戸マラソン2013

Dsc01113

神戸マラソン2013のクォーターマラソンに参加してきました。
スタート前のスタート地点フラワーロードを歩道橋の上から撮りました。道路を埋める思い思いの気持ちを持った2万人のランナー。
http://www.kobe-marathon.net/

クォーターマラソンは無事に1時間8分で完走しました。狙っていたは1時間20分だったのにこんなに早く走れたのは、フルマラソンの先頭が通過から1時間以上応援してくれた沿道の観客の皆さん、給水や警備などのボランティアのおかげだと思っています。協力してくださったすべての人にありがとう!

第1回の神戸マラソン2011の時にフルマラソンを完走したので、結構気楽にトレーニングして挑みました。といっても、カメラ片手に走ったので、クォー ターマラソンがいっぱいいっぱいの人から見ると「あやつ…」みたいな感じと思います。(フルマラソンの走った時、ボロボロの私の横をさっそうと走ってく仮 想してる人みたいな感じかなー)
続きには、神戸マラソンを走りながら撮った写真を。沿道の人もくっきり写っているし、チャリティの名前入りゼッケンもあるのであまり公開できる写真がなかったですがーw

Dsc01082

Dsc01092

Dsc01098

Dsc01116

Dsc01131

Dsc01143

Dsc01147

Dsc01149

Dsc01158

Dsc01160

Dsc01178

Dsc01192

Dsc01213

Dsc01226