ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

夏の甲子園、開会式順延

おはようございます!
台風の影響で悪天候ですが、元気ですか?


今日から2014年の夏の甲子園が始まります!という記事を書こうとしていたのですが、、
夏の甲子園、開幕を2日間順延し11日に 台風11号で 2014年8月9日05時50分
2日間の順延になりました。甲子園の開会式っていつも晴天で土曜日に必ずやってたイメージだったので意外ですよね。開会式の順延は1920年、1960年以来なので、54年ぶりなので、わたしが見てきた甲子園の開会式は毎年予定通り開催してたんですよね。8月って意外と雨降ってないんだなーと思いました。暑いけど…

さて、今年の大会第一日目は、関西の龍谷大平安(京都代表)、祖父母や大学時代に過ごした北陸の敦賀気比(福井代表)、富山商(富山代表)と3試合とも、応援したい高校が登場です。天気はどうしようもないので、11日は中継を録画して楽しむことにします。
がんばれー!