ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

さっぽろ大通ビアガーデン2014

20140726_141801

夏の札幌は3年連続4回目です。4回とも大通ビアガーデンにはかかさず来ています。夏のビアガーデン好きだよー☆
今回は、Facebookでイベント募集で総勢10人くらい集まり、夕方18時くらいから飲んでいました。いつの間にか札幌にいる仲間がこんなに!とびっくりですが、毎回楽しくわいわいできて幸せです。

 

20140726_203245

天気が良くなかったのですが、(すごい雨とPM2.5)サッポロビールの巨大テントの中で快適でした。話題に事欠かずあっという間に21時の消灯時間となりました。その後、狸小路まで行ってラーメン食べたりしました。札幌のラーメンは、どこも美味しいですねー

 

また来年も札幌に遊びに行こうと思います。