ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

日光行ってきました。


出張でちょっと日光に行ってきます。既設設備でちょっとあって、始めて納めた工場に行きました。


そういえば、東北新幹線は初めて乗りました。新幹線で初の宇都宮入りです。始めて現地に行くので、朝から出るまでバタバタしてたのですが、夜に宿についてやれやれでした。

Img_2317宇都宮から日光に移動して、作業していたのですが、すごい雪でした。先月の関東の豪雪をしみじみ感じますね。

Img_2358

宇都宮といえば、餃子ですよね。宇都宮みんみんを食べに行ってきました。宇都宮駅前にあるお店で有名ドコロです。おいしかった!