ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

米ドル準備しました。

939544_637330942959872_45131519_o1

WWDCに行くにあったってGW中にいろいろ調べたり、準備したりしています。200米ドルを両替して来ました。為替が動くか動かないか、さっぱりわからないww(ガリレオ風)。

直前でバタバタするのが嫌なので準備しておきました。近くの三井住友銀行で両替してきたのですがパックでの両替しか出来ませんでした。100ドルか300ドルかのパックになっていて内訳も決まっている両替でした。去年のWWDC参加者に聞いてみると300ドルで余ったよ!とのこだったので200ドルにしました。細かいほうが便利かなと思ったり。

関西だと神戸三宮、梅田、難波の三井住友銀行で両替できるみたいです。関西国際空港にもあるよと教えてもらいました。