ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

ツール・ド・のと2012 0日目

Img_1582

会社を早く出て金沢に向かって移動する日です。大会前日を休めるとゆっくりできるのですが…。なにはともあれ、大会当日の受付が7時と早いので当日に移動する以外に方法はないのです。

神戸を出発したのは1920頃で、大阪駅2000頃にでるサンダーバードで金沢に向かって移動です。
さすがに金曜日の最終に近い電車だけあって、指定席が満席でした。自由席に乗ったのですが、立ってる人が大勢いてワゴン販売が最後の方まで回って来ませんでした。


Img_1583

金沢駅2300頃ついて、ホテルで休んで明日の備えます。それにしても、年に1、2回しか来ないけど、なつかしいなー。まだ、自分のエリアだ!って気がします。