ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

ツール・ド・のと2011 3日目

ツールドのと3日目
結果
5時間13分、121.56km、平均速度23.2km/h

Sn3j0163

3日目は能登島から金沢へ戻るコースです。最終日はゴールして、15時から閉会式があるのでなんとしてもそれまでにはゴールしたいです。

タイムライン
0830:スタート
前日購入していた電池を心拍センサーに取り付け、最終日になってサイクルコンピューターの全てのセンサーが使えるようになるという。今回のツールドのとは準備不足がすごいです。。
さて、スタート前は上がっていた雨もぱらつきはじめた中でのスタートでした。


1020:穴水休憩所
水しかなく… お腹すいた…

Sn3j0165

1115:氷見チェックポイント

Sn3j0166

1220:宝達志水昼食会場

Sn3j0167

とても寒く。
あまりに寒いので体育館に入ってごはんを食べたのですが、食後走りだすときに体が冷え切っていてガクガクブルブルしていました。


1450:内灘ゴール

Dsc05545

雨天のため、閉会式がありませんでした。1500開始の予定であわせて帰ってきたのに残念でした。

1700:ゆららの湯
ツールドのとの最終日には近くの温泉施設の無料入浴券がついていて、ゴール後に利用することができました。ゆっくりできて疲れがします。また、飲食施設も付いているので、今回はここで食べて金沢駅へ向かいました。

Dsc05548