ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

遅刻

遅刻というか寝坊してしまいました。

気が抜けているというか、疲れてて完全に二度寝。睡眠時間が少なくてしんどいのですよね。寝ないと仕事できない人なので、できるだけ寝たいです。

昔ならものすごーく焦ったんだろうけど、今はもう焦ったりしないですね。大学時代でだいぶ慣れた?気がします。肝が据わったというか、、、

信用が亡くならない程度に、ゆるりと生きていきたい今の職場です。

P.S. 大学時代に初めの3年間は死ぬ気でがんばれ!って言われたけど、この職場で死ぬ気でがんばったら、ほんとに死ねる。この負荷がたぶん死ぬ気でがんばれ!ラインだと思って、力をぬきぬきがんばる。