ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

倉木麻衣デビュー10周年記念日☆おめでとう!

今日12月8日は倉木麻衣デビュー10周年記念日です!今日だけのイベントとしてケータイサイトで11時から21時まで1時間ごとに限定コンテンツ&キーワードを配信していました!ぼーっとしていて一回逃したのが残念>< キーワードは2回目の配信でわかったので問題なしでしたが、キーワードでファンクラブ用動画が見られました♪

さて、ざくっとWikipediaから倉木麻衣10th ANNIVERSARY Yearの出来事を。私自信の出来事はハッピーハローウィンライブに参加しました!っていうのが一番の出来事ですねー(≧□≦)

このあと、アジアツアーやカウントダウンライブがあったりと、かなり大々的な活動でした!テレビに出るわ出るわでファンとしてはかなり楽しい一年でした♪これからもステキな曲を聞かせて欲しいなと思っています。。