ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

内定式に行ってきました!

Sn3j03691 10月1日に内定式に行ってきました。

写真はお昼に食べた”タイ屋台飯”です!なすカレー的なもの&ブロッコリーとかにんじんとかの炒め物の上に卵焼きをのせるのが定番らしいです♪ごっちゃごっちゃしてるけど、おいしかったです!
内定式はありがたーいお話を聞いてきました(笑)そのあと、懇親会がありました。前回の内々定の懇親会であった人と再びお話ししたり、新しい人ともお話ししてきました。相変わらず、全国各地からw

内定式も終わって次はいよいよ卒業式、入社式と学生生活の終了が見えてきました。
わくわくとドキドキΣ(´・ω・|||)ビクッ

Dsc042121さて、今日はしっかりご飯作っていました。日中から掃除してて、ご飯作って、テレビ見てと。。まったりした日曜日でした(≧□≦)