ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

ツール・ド・のと2009 <前日>

Sn3j03551

明日のツールドのと1日目(金沢-輪島)に参加するので、前日受付に行ってきました!
今日は気温もほどよく、天気もよく自転車日和でした。明日もこんな天気になるといいなーと一緒に行った仲間と話していました。上の写真はツールドのとのスタート会場近くの公園です。ツールドのとは内灘サイクリングセンターの(バンクの付いた)自転車用トラックをスタートします。会場をのぞいてきたのですがわくわくドキドキな感じでした。

Dsc041861_2 自転車はこんな感じです。以前北海道に行ったときから、何点かパーツ交換しました。チェーン、シフトワイヤーなど走っているとダメになる消耗品です>< 自転車って意外と交換パーツが必要なのだなぁーと思ったり。

Dsc041891_2ちなみにゼッケンは244でした。ほかに、赤い車体番号のプレートがあるのですがこれもかっこいいのです。
Dsc041911_2参加記念品として、ドリンクボトルがもらえました。このほかにも、出走者名簿とかも渡されて帰ってくるのが一苦労でしたw

明日の朝、輪島に向けて出発!