ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

2009さだまさしコンサートツアー「美しい朝」 in 金沢歌劇座

はじめて、さだまさしのコンサートいってきました!金沢歌劇座は27年ぶりだったみたいです。私の生まれる以前のお話ですねー[E:sign03] 27年前に歌劇座に見に来た人がまた来てたらステキだなーと

さて、コンサートはいろんな年齢層で男女比も半々のような気がしました。特にどちらかに偏ってるような印象がなかっただけですが。倉木麻衣は男性が、GLAYは女性が明らかに多いですからねー

いろいろと感激しました!じっくり音楽?聞くのも楽しいですね♪トークあり、歌あり。コンサートが二部構成で途中休憩があるのも初めてでした。ざっと2000人くらいはいる会場なので出来るのかなー?大阪城ホールとかではできないですよね?終わった後、大勢何かに向かってケータイカメラで写真を撮ってたので何かなーっと思って寄っていったら”なんと今日のセットリスト”がはってありました!ちょっとうれしいですねよ♪

今夜も生でさだまさし」を見て、紅白で歌ってるような有名な曲くらい知らずに行った人でも楽しめました!

さだまさしコンサートオススメです♪