ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

鈴鹿バルーンフェスティバル2016に観に行った

鈴鹿川河川緑地で開催されていた、鈴鹿バルーンフェスティバル2016に行ってきました。



最終日の9月19日、朝は天気が良さそうだったんだけど、、競技飛行は中止になってしまいました。





台風の接近もあって、1日目の土曜日の午前中だけしか競技飛行できなかったのに、都合がつかずに見に行けなくて残念でした。また、鈴鹿サーキットでのバルーンイリュージョンも中止になってしましました。



来年は良い天気になるといいなー

ちなみに、競技飛行のルールはこんな感じ。一斉に飛んだり、一斉に着陸したりするタスクだと見た目がいいんだけどね!