ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

神戸ITフェスティバル2014

11月28、29日にKIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)で行われたイベントにスタッフとして参加しました。

イベントの前2ヶ月くらい関わっただけなのですが、昔から知っているようなメンバー同士の一体感があって、楽しくイベントを開催することができました。去年一昨年と参加者として関わっていたイベントをやってみてまた違った楽しさがありました。

始めは、ミーティングに行き、飲みに行き。ミーティングに行き、飲みに行きとあまりなにもやってなかったのですが、残り1ヶ月くらいはMacイベントの準備したり、グランフロント大阪で神戸ITフェスの宣伝したりしていました。準備不足なんじゃないだろうかというところもあったのですが、なんとか無事に終えることができてよかったです。特に今回はいままでになく子供向けな企画も準備していて、KIITO2階のイベントスペースが子供でいっぱいだったのが印象的でした。

来年は今年よりもいいイベントになるようやっていこうと思います。