ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

TEDxKyotoに行ってきました



NHKでスーパープレゼンテーションというタイトルで放送されているので、TEDは知っているんじゃないかなと思います。「広める価値あるアイデア」がテーマのTEDの各地域版というのがTEDxというイベントです。

京都で行われるTEDxKyotoは3年目です。TEDxに行こうかなーと思って調べていると、TEDxKyotoが評判がよかったので始めていくTEDxにしました。

10時半から16時までぎっしりプレゼンテーションがあり、合間にお昼ご飯やおやつタイムがあったりと盛りだくさんでした。各プレゼンテーションも技を披露したり、歌があったり、おもしろい楽しい発表でした。
いろいろ刺激を受けたので、私自身もいろいろなアイディアを実現させていきたいなと思います。