ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

みなとこうべ海上花火大会2012

神戸の夏の風物詩、みなとこうべ海上花火大会を見に行って来ました。ほとんど終わりの方だけ見に行ったのですが、バンバン写真を撮ってきたのでスライドショーにしてあります。もう終わりかけで、かなり焦って撮影しているのであまりおもしろい撮り方が出来ずに残念でした(望遠レンズしか使ってないのでシャッター速度にあまり幅が出せずに同じような感じの写真ばっかり…)。
今回は、花火大会が始まった後に三宮から埠頭まで歩いて行きました。いろんなところで見ている人がいたし、たしかに三宮からも高くまで打ち上げるタイプのものは十分に見ることができました。スターマイン系の低いタイプのものは湾岸の高速道路を超えるくらいまで行かないとちょっと見づらかったです。
来週はお盆休みになると思うとあっという間に暑くて苦しい夏が終わっていくなーと思った夜でした。