ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

GLAY フリーライブ in 神戸ワールド記念ホール

GLAYフリーライブが神戸ポートランドにある神戸ワールド記念ホールであったので行って来ました。
このフリーライブは来月の長居スタジアムでのライブの前哨戦的な位置づけでサプライズイベントでした。本来は野外ライブの予定だったのを昨日雨天を見込んでワールド記念ホールを用意してくれたみたいです(ありがたいですねー野外はどこを予定していたのか気になりますが)。それにしても、9時に会場発表→13時半開演というスケジュールだったのに7000人近くが集まったらしくすごいなーと思うばかりです。

Img_1185

お昼に起きてFacebookを見たら神戸ワールド記念ホールGLAYフリーライブ!と書いてあって慌てて出掛けていったのです。13時半前に市民広場駅について、すんなり会場に入れ、先行販売のタオルも買えました。しかも始まりました頭から見れて、ラッキーでした。
ワールド記念ホールは昨年の神戸マラソン以来で、懐かしい感じがしました。帰りも神戸マラソンで学んだ通りIKEYAで時間を潰してゆったりポートライナーに乗って戻りました。

久しぶりのGLAYのライブだったのですが楽しめました!手を振って、ぴょんぴょん!セットリストも載せておきますが、はじめの2曲がわからなくて(最近の曲を聞いてなかったので)焦ったのはないしょです。

セットリスト
1.FAME IS DEAD
2.everKrack
3.グロリアス
4.生きてく強さ
5.彼女の"Modern・・・"
6.SHUTTER SPEEDSのテーマ
7.ACID HEAD
8.Bible

http://www.glay.co.jp/