ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

なつやすみ

25日から28日までなつやすみです!

勉強するゾー!と思って2日間過ごしたけど、なんだか一行にヤル気が出なくて苦行でした。時間があるとやる気が無くなるのを直したい…。時間がないと無理してもやろうとするのになんでこうなるんだろう?

その上生活リズムが深夜型(そもそも、平日が1時過ぎて寝てるので朝に強制起床イベントないと起きれないからずるずるズレていく…)になってしまいーと。無理やり治そうにも朝絶対に起きる必要(会社に行かなくていい)がないので起きれないし(ラジオ聞きながら、朝ごはん食べながら寝る)と結構ひどい。日曜日には戻したい。

さて、明日は気を取り直してソニーストア大阪の新α発表記念イベントに行ってくることにします。