ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

ちょっと寒い秋の一日。

Sn3j03881

この三連休中に、まるびぃ(金沢21世紀美術館)前でイベントが行われていました。

片町を越えて買い物に行ったときに気づいたので、少ししか見てないのですが楽しそうでした!
正面入り口では、変わった”くだもの?”が転がってましたー♪よくわからないのが現代美術ですよね(≧□≦)


さて、裏ではミニ機関車&ミニ電車!
機関車はちゃんと燃料入れてたし、電車は電池で動いてるようでした!みんな楽しそう。。買い物じゃなくて遊びに行ってたら乗ったのになぁー (´っω;`)
Sn3j03851Sn3j03841

Sn3j03861 制作中だったのか、ピアノが置いてありました。

みんなで弾いてたり、なにをしてたのかな?弾いてる人を含めて美術品だったりするから、現代美術はおもしろいのですけどね♪


Sn3j03871すごくいい天気が続いた体育の三連休皆さんはどうやって過ごしましたか?

週明けから寒くなるみたいです。体に気をつけて、気持ちのいい秋を楽しもう!