ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

『アマルフィ 女神の報酬』見てきました!

今日は9月1日でした.毎月一日は映画の日で料金は1000円です♪

『アマルフィ 女神の報酬』を見てきました!

帰ってから見たのですが,予告を見ただけでも見に行きたくなるようなものでした^^

実は設定とかよく分からずに見に行ったのですが,??ってなることなく見られました.事前の情報はGW前にやっていた,「外交官黒田は皆さんの旅行の安全を祈っています」という感じのCMだけでした.

フジテレビ開局50周年記念の超大作!って言うだけあって,お金かかってます(笑) イタリアのキレイな観光地をくるくる回っていました.実はタイトルのアマルフィ(Wikipedia)というのは地名でイタリアのすねのあたりにある街です.すごくきれいでした!行ってみたい…

序盤のよくわかんない..?を巻き戻しを使って解決させてみたり,日本好きだという警部さんがおちゃめにキャプテン翼みていたりと,いろんなところに小ネタをはさみながら あっというまの2時間でした.

いい話&おもしろい&かっこいい!っていうのがアマルフィの評価ですね♪