ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

8月の終わりに

<意見には個人差があります>

夏真っ盛りだーっていうのは8月ですよね.8月は広島長崎の原爆,終戦の日と今の日本という国の成り立ちを考えることが多い月です.昨日は衆議院選挙がありました.戦後一貫して日本の舵取りをしてきた自民党から民主党へ..
いよいよ,日本2.0へーみたいな感じでしょうか?大きな変化ですよねー,いろいろあると思うけど私は鳩山さんに期待していますヽ(*´ω`*)ノ

そうそう,試験的にサイドバーに"My Skype Status"を追加してみました.popIn Rainbowというのを追加してみました.本文なぞってみてくださいね♪