ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

TOKYO 2020!!

2020年のオリンピックの開催地が”TOKYO”に決まりました!
7年後に世界中から日本に東京に選手が集まってオリンピックが行われます。見に行こうかなと思って見に行けるオリンピックは初めてなので今からワクワクしますね。
東日本大震災を乗り越えて、復興する日本の力を世界に見てもらえる良い機会でもあると思いうので、これを気に経済的にも盛り上がっていって欲しいなーと思います。

昨夜の東京の最後のプレゼンテーションは見たのですが、イスタンブールマドリードのプレゼンテーションは見ていないのであとで見てみようと思います。東京のプレゼンテーションにグッと引き込まれたので2つの候補地のプレゼンテーションもすばらしいとおもいます。