ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

忘年会♪

Sn3j04481高専からの編入3人組で忘年会でしたー。カラオケ行って、ご飯を食べながらお話してきました。研究室や学科が違うので普段はほとんどあわないので楽しかったですヽ(*´ω`*)ノ


Sn3j04461 Sn3j04471

午前中は、金沢城公園は真っ白だろうなーと思って見に行ってきました。真っ白な金沢城もきれいですねー♪

Sn3j04451 お昼は、再復活のチキンタツタを食べてきました。100円で販売されていたマックチキンの後なのでちょっとかわいそうだなーと思いながら、ぱくぱく。おいしかったです♪
また、早期終了するかもしれないので気になる人はいそげー!