ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

金沢→東京→金沢…

Sn3j04381配属面談のために東京に行ってきました!
金沢から夜行バスで東京へー♪行きは雨だったのに帰ってきたら銀世界ー><というお話ですw


東京では毎度おなじみソニービルを眺めてきたり、大安ですごく人が並んでる西銀座チャンスセンターの列を眺めてみたり、丸の内をうろうろしてきました。

Dsc045381 Dsc045451

ソニービルは、前とは違う人のアート絵に変わっていました。表のイベント展示品は、泉の中にコインを投げられる募金活動用に!でも、あほの子がコイン全部投げ込んでコインが残ってなかったです…orz
いろんなところにクリスマスツリーがあってたのしかったですヽ(*´ω`*)ノ

Dsc045351 Dsc045491

宝くじは1.5時間待ち(10時時点)、この後13時くらいに通ったときは3時間待ちだったみたいです!寒い中すごいなぁーと思いました。

Sn3j04411 Sn3j04421

東京から戻ってきたら、こんな感じですっっごく寒くなってました… 夜行バスで戻るとそこは雪国でした。