ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

百万石まつり~6月6日百万石行列 14:55~

むむ,今気がついた!写真撮りすぎてるから,3記事で25分しかたってない.300枚くらいあるから厳選して使うことにする.

Dsc090606_145503
さて,加賀飛びの人たちです.毎回はしごの上でいろいろポーズを決めてくれます.実は駅前では演技しないと思っていたので,演技を見過ごしてます.じゃあ何してたかと言うと..

Dsc090606_145740 Dsc090606_145902
今までの行列は駅に向かって左手が待機場所で,左から出てきます.
では,駅に向かって右手は?っていうのが武者行列隊の待機場所です.こっちの楽屋的な場所をうろうろしてました.
Dsc090606_150215 Dsc090606_150313
もはや,現代の戦支度状態です♪ 違和感のあるこの場所で,戦稽古の練習してました.この日はここと,最後の金沢城で戦稽古を見ることができました.この武者行列に参加するのは募集とかしてなかったかな?と今になって思います.やってみたかったなぁー