ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

'08小松基地 航空祭

Dsc0451311_2

ブルーインパルスの展示飛行.機種はT-4.

Dsc0440411_2 こっちは,F-15の編隊飛行.ブルーインパルスは観客席の際や上を飛んでいったんだけど,F-15は一番近いところでも滑走路の上空くらい.なんで,ちょっと大きさが違うわけです.

Dsc043681 F-15の地上展示.

高さが約5m,幅が約13m.写真じゃわからないけど自重は約12t.

Dsc0450711 また,ブルーインパルスの写真.

スモークを出して飛んでいるけど,天気がよくなくてスモークで作るものが見えにくくてちょっと残念.

初めて自衛隊の基地内に入って,航空ショーを見てきました.戦闘機が飛んでる音が機種によって違ったり,地上展示では細部も見ることが出来て楽しかったです.