ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

輪島旅行by自転車①

輪島に2泊3日の旅行に行ってきました.
5:30金沢出発[E:sign03]雨が降る降るって予報が2,3日前から出てたし,直前でも強雨っていう予報でした[E:wobbly]
7:30津幡駅に到着です.金沢市内を抜けるのに手こずって,,,駅には大きなカエルがいました(笑)
Dsc033141 Dsc033151

10:20羽咋市突入.雨がふるって誰が言ってた?ってくらいいい天気でしょ?
Dsc033201

11:45能登の観光名所,気多大社.縁結びで有名です.あんまり見てないけど,おみくじひいたら吉でした.
Dsc033221 Dsc033231
Dsc033241 Dsc033251

14:30西山PA.時間がなくなって高速バスで輪島へ.予約でホテルには行かなくてはならないんで
Dsc033381

19:10ホテル前.道の駅輪島前(旧輪島駅).疲れて眠くて,,,
Dsc033411 Dsc033461

港の近くで太鼓の練習してました.22~25日まで輪島大祭があるので太鼓やるのかな?
Dsc033501 Dsc033511
Dsc033521 Dsc033531