ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

初級シスアド

今日は春の情報処理技術者試験の日でした.
朝の9:30から15:30までのながーーい試験でした.

帰ってきてからインターネットで情報確認をしていたら,試験終了後にIPAのホームページで回答公開してることを知ったので見に行きました.
→夕方からずーっとページが表示されず,,みんな考えてることは同じなんだなぁと(笑)

で,深夜になって回答が見れたので採点してみました.
合格発表前に自分で採点するのって,,,高校受験の時以来なのでなんだかワクワクしました.手応えとしたは,午前の試験はそこそこ,午後は疲れて途中から集中できなかったので何とも.午後試験は,¥5,100-は無駄にできない!って思ってました(笑)

自己採点結果です.
午前 65/80 81.2%
午後 65/77 84.4%

どうやら,合格基準の目安は75%ってことなので合格かなって感じです.