ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

欽ちゃん球団解散へ

 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気芸人、萩本欽一さんが19日、遠征先から戻った羽田空港でチームの解散を表明した。メンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、17歳の少女に暴行したとして北海道警に事情聴取されたことが判明し、吉本興業が18日、契約を解除した。

 萩本欽一さんの話「ことがことだけに山本だけが責められる問題ではない。大好きな野球だったけどやめることにした。ゴールデンゴールズは夢物語だった」

引用http://www.sankei.co.jp/news/060719/bun071.htmより


極楽とんぼはずっと嫌いやった。しょうもないやつらや。ゴールデンゴールズ結構楽しみにしてたのに…