ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

昨日の日本

はてさて、W杯の話題が多いけどその話題。昨日、試合時間が残り10分ぐらいになったころに試合を見てみたら!点取られた!
ちょっと見たたらまた取られた。人がテレビを観だしたら点取られるなんて………ふざけてやがる。もう観ない!!と、テレビ消したらその後もとられてたみたい。

もう予選で終わりだろうねー。過去3大会で初戦に負けて決勝トーナメントにいったのは日韓大会のトルコだけなんだってー。それも負けた相手はブラジル。
てなわけで、日本代表残念でしたー。ご苦労サマー。

今日の夕食
いただいた白身魚のフライ
なすとにんじんのキムチ炒め(ピリ辛でおいしかった。でも、魚フライの方がおいしかった~。味のバランスが悪かった。)
060613_193901

デザート
060613_205401