ようの日記

31才、社会人7年目 鈴鹿在住の電機メーカーのエンジニアです。 『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』bySteveJobs

2006-06-30から1日間の記事一覧

戦国自衛隊1549

もうテレビ放映なんだなぁ。去年、観に行ったばかりなのに。おもしろいからおすすめ。ただし、自衛隊が侍の人海戦術に負けるのがちょっと不満。近代兵器のマシンガンの使い方がわかってないだろう。接近させすぎ(笑)

小松

今日は小松の工場に見学でした。間仕切りを作っている会社でした。ただ、すごい音!そう小松は自衛隊の基地があるんです。F15イーグルって物凄ーーーい音。曇っていたからすごい雷が鳴っているんだなと思ったほどです。こんなんが街中にある沖縄はやって…

いよいよ

さようなら6月またこんど♪2006年もあ~っと言う間に半分が過ぎましたそこで上半期の重大事件をおもいだしてみよう! まず、3月~4月にかけて卒業と入学、それに伴う準備、一人暮らしが上半期の一番大きな事件?だね。